父の日の夜ごはんな時間 | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








父の日っいうのにっ•••
孫のリクエスト重視 💦💦
( 毎回、予約はパパがさされます。)






まあちゃんのクルマで🚗✨✨
お迎えして😊✨✨
( 中学期末テスト対策••• ⑥月末にあるので )
たあ®︎『  おかえりっ〜
①日お疲れさんっ㊗️  
けん®︎『  パパお迎えありがとうっ⭐️  
たあ®︎『  ぼちぼちガンバれたけっ‼️  
けん®︎『  集中できたと思うっ🔥 
たあ®︎『  よっしゃ‼️
みんなと合流しに行くぞっ〜  
けん®︎『  はいっ⭐️  お願いします😋  



でっ✨✨
『  くら寿司 醍醐店  』
来ました ⭐️✨✨
( ④人と合流完了しました🔥 )




はいっ
( けんた®︎&たあたん®︎②⓪分遅れ😋 )
乾杯からのスタート⭐️✨✨





『  とび子甘えび手巻き&ふぐの唐揚げ  』
( 鯖ふぐの唐揚げ旨いヨォ〜 )


『  特大生ずわいがに(一貫)  』
( 写メは②皿を①皿にしてます㊙️ )


『  7種の魚介だれ 冷やし中華はじめました 』
( 優しい酸味で〜 たあたん®︎好み💖 )


②杯目🍺✨✨





『  炙りたてうなぎ  』
( なんとなくVERY GOOD‼️ )


食欲の落ちている④⑧歳🌀💦
楽しかった⭐️





本日の🎯✨✨
ビッくらポン
http://www.kura-corpo.co.jp/kura-blog/mutenmaru_news/%E5%AF%BF%E5%8F%B8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97_%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.jpg
②回の大当たりでした🎯✨✨
次男喜んでました㊗️

親孝行のできた日曜日でした。