〜あなたが貴方に還る場所〜
資質に目覚めて
本来の自分を生きるための
Healing space


こんにちは
アウェイクネスセラピスト
碧山凜香ですラブラブ

繋がって頂いて
ありがとうございますふんわりウイング


続きです。


「明神滝」へ向かってると

道沿いに、日本の滝100選の「天滝」
ここ上がって〜ってな看板がびっくり

《天滝の麓の渓谷》

天滝まで40分
サンダルだし親知らず痛いし
無理です(笑)



来たよ〜ってコトで

《明神滝》

大雨が降ったあとだから
また雰囲気が違ってる

29号線を走ってると
道沿いにあるから見逃し注意です

向かいはこんな感じ↓


綺麗な水を見てると
めっちゃ浄化されますね〜ラブラブ


で、

私は家に着いてから
すぐ横になりましたあせるあせる

今回の痛みは
量子場調整がなかなか効かなくて

左上の親知らずが激痛でドンッ
痛すぎて舌が痺れて感覚がおかしい
やっぱり痛み止めが効かない

とにかく
疲れを取らないとと寝たけど
翌朝になっても症状が変わらないドンッ

次の日の月曜日は
娘さんの妊婦健診で
孫ちゃんとお留守番だけど無理かも

月曜日まで我慢できないし
空いてる病院を探して行ったら

「急性歯周病」でした

疲れとストレス
食いしばり

気づかないうちに
めっちゃ我慢してたガーン
何を我慢してたかは、また書きます〜

淡路島で受けた波動測定の
感情数値に出てた「暴力」

これは
実際に「暴力」を受けるというより
身体に痛みを与えて気づかせる
と言う意味もあるらしく

左手が急に腱鞘炎になったのも
それらしいです

左ばっかりだな

私は
親知らずがしっかり4本あって
9本めの歯も
生えてきたから抜いたんだよね(笑)

どんだけ〜🤣🤣🤣


親知らずが痛むのは
受けた負のエネルギーが溜まってるから
…ってネットにも書いてあった🤔

抜いたらスッキリするし
断捨離にもなるって

あ!
金運も良くなるらしい🤩

しっかり綺麗に生えてるから
残してたら移植に使えたりするけど

もう抜いてもいいのかも
そんな気がしてきました(笑)


因みに
左の親知らずの横の歯は父親
右は母親が関係あるらしいです

父は
今月会社を畳むのでそれもかな〜🙄

もう
さっさと抜きたいところだけど

3人めの孫ちゃんが
もうすぐ出てくるし

もう少し
親知らずとお付き合いかなキョロキョロ

身体が急に痛みだしたら
気づきのサインだと思って

どんな状況の時に痛み出したか
思い起こすといいですね

身体の痛みで
わからせようとするくらいだから

結構深くて、なかなか気づかない
わかりにくいものだと思って
根気よく内観しましょう合格


では
今日もありがとうございましたおすましペガサス


Healing space Alivie
碧山凜香


 
LINE登録で3大特典プレゼント中
 

《特典1》

運気上昇!!レインボー龍と金龍の開運ヒーリング

****************


《特典2》

覚醒のエネルギー 光と虹の目覚めの写真

****************


《特典3》

最短で人生ステージアップする3つの秘訣!

****************


LINEの友達追加後、

『レインボー』という秘密の文字で

3大特典受け取れます!

  ⬇︎  ⬇︎       ⬇︎