〜あなたが貴方に還る場所〜
資質に目覚めて
本来の自分を生きるための
Healing space


こんにちは
アウェイクネスセラピスト
碧山凜香ですラブラブ

繋がって頂いて
ありがとうございますふんわりウイング


淡路島の次の日は
満32年の結婚記念日(〃ω〃)

3日前に
急にダーリンから行こうよ〜って
誘われたので(//∇//)

33年めも宜しくお願いしますドキドキ
…ってコトで
湯村温泉へのんびり夫婦旅♨️

【湯村温泉】

《涌泉の宿 ゆあむ》

記念日のお祝いに頂きましたおねがい

お部屋から外を眺めると
すぐ近くを白鷺が行き交ってて
なんて縁起がところ💕おねがい

のんびりワインを頂いて
スパークリングワイン美味しーい💕
温泉に入ったら夕食です(*´∀`*)

温泉が
透明感があって気持ち良かった♨️


マヂか…

ふたりとも川魚が苦手あせるキョロキョロ

うーむ…

これは
前日の波動測定で

私の波動が上がる食べ物の上位に
ニジマスや貝とか
普段あまり食べないのが入ってたから

必然的によね(笑)

はい。
がんばりました笑い泣き 
苦かった〜
もちろん、他は美味しかったです!


朝食も
なんとか食べれたけど

なんせもう…
淡路島からの親知らずの痛みが
じわじわじわじわ…

痛み止めが効かないけど
ダーリンとの時間が大事ラブラブ

楽しい旅行を心配させて
大反省であります汗
こっちがメインだよって言われたのに汗
ごめんダーリン(T-T)

チェックアウトして
温泉街を散策に出たら

ホテルのめっちゃ近くに
白鷺の住処がある!

部屋の前を鳥が行き交ってたのは
こーゆうことだったのね

めっちゃ多い(笑)



温泉街へGo音譜

有名人の手形がずらり

温泉の地熱を利用した岩盤浴は
コロナの影響で再開も未定だって汗




とりあえず📸

ここで『チーズあんシュー』を買って
ふたりで分けっこ

美味しかった!
チーズがさっぱりしてて
餡も美味しいラブラブ

さてさて帰りは

なんとダーリンが
私が先日行った
「明神滝」に行きたいとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ナビを頼りに下道を走ります🚗🌬

…続きます。


今日もありがとうございますおすましペガサス

Healing space Alivie
碧山凜香

 
LINE登録で3大特典プレゼント中
 

《特典1》

運気上昇!!レインボー龍と金龍の開運ヒーリング

****************


《特典2》

覚醒のエネルギー 光と虹の目覚めの写真

****************


《特典3》

最短で人生ステージアップする3つの秘訣!

****************


LINEの友達追加後、

『レインボー』という秘密の文字で

3大特典受け取れます!

  ⬇︎  ⬇︎       ⬇︎