今日の花言葉 | 底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

旧ohsmsnmt2です。
パソコンの故障や不調で、4年間ブログをお休みしており、今回リニューアルオープンとなりました。
コンテナおろしとありますが、それにとらわれず色んなことを書いていこうと思います。

皆様こんばんは。

 

前回の記事でも紹介しましたが、桜が咲いたり菜の花が咲いたり、もうすっかり春ですね。

 

というわけで、今日の花言葉やってみました。

 

桜

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

・人の悪口を言わない

・早寝早起きを心がける

・職場には15分早く出勤する

 

このあたりでしょうか。

 

特に「人の悪口を言わない」は、気を付けていても言ってしまいそうになることがあるので、言いそうになったら危ないぞと自分に警告するようにしております。

(とは言ってもなかなか難しいものですが。)

 

今回は本当に簡単ですが、この辺りで失礼させて頂きます。

おやすみなさい。