河原の散歩と、以前やっていた車中泊。 | 底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

旧ohsmsnmt2です。
パソコンの故障や不調で、4年間ブログをお休みしており、今回リニューアルオープンとなりました。
コンテナおろしとありますが、それにとらわれず色んなことを書いていこうと思います。

皆様こんにちは。

昼間は暖かかったのですが、夕方になり気温も下がってきました。

 

今日は仕事が休みだったので、少し遠出して、河原を散歩してきました。

 

 

 

 

この辺りはまだ人家や道路も近くにあります。

 

 

 

足を伸ばして、人気の少ないところにも行きました。

 

 

 

写真を撮るのが憚られたのでイラストで代用しますが、平日にも関わらずキャンプをしている人も見受けられました。

 

 

ついこの間まで昼の仕事と夜の仕事の掛け持ちをしていた時、夜の仕事が遅くなった際に、車中泊をすることがありました。

 

と言っても本格的なものではなく、車の中で疲れて休んで、そのまま朝を迎えたといったものですが。

 

今回河原を散歩したのが朝だったので、まだまだ寒かったです。

 

また暖かくなったら、また行ってみようと思います。

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺りで失礼させて頂きます。