サウナ談義。 | 底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

旧ohsmsnmt2です。
パソコンの故障や不調で、4年間ブログをお休みしており、今回リニューアルオープンとなりました。
コンテナおろしとありますが、それにとらわれず色んなことを書いていこうと思います。

皆様こんばんは。

 

なかなか「いいね!」返しができず、今になってようやくできたところです。

 

サウナ入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
恐らく3(さ、)う、7(な)、でサウナだと思いますが、(「う」はどこに行ったのだろう?)
 
 
銭湯や温泉に行った時にサウナはよく入ります。
 
ですがそんな長時間は入りません。(長くて5分程度)
 
ただ、備え付けのテレビで面白いものがやっていれば、もう少し入ることもあります。
 
 
また、サウナの後の水風呂も入りません。
 
急な温度差、体への反動が怖くて…。
 
そんなわけで、サウナ後は普通のお風呂に入るか、シャワーだけにしています。
 
 
以前は色んな温泉に行っていましたが、低温サウナ、ロウリュサウナ、塩サウナなども利用したことがあります。
 
ですが、低温サウナとロウリュサウナはコロナ禍で行けておらず、塩サウナは火災で施設そのものが営業休止となってしまいました。
 
早くコロナ禍が収束することを願わずにはいられません。
 
 
また、お風呂上がりのジュースやビールも格別ですね。
 
いつの間にかサウナだけでなく、銭湯、温泉、お風呂全体の話となってしまいました。
 
ともあれ、人それぞれのお風呂の楽しみ方?があると思います。
 
 
最後にビールのイラストをもちまして、今回はお開きとさせて頂きます。