【追記あり へなちょこ闘病記1日目】 #今日の体調は | A la canの冒険!! 〜目指せ、プロぼっち〜

A la canの冒険!! 〜目指せ、プロぼっち〜

「あらかんのぼうけん めざせぷろぼっち」へようこそ。
気がついたら、シニア世代になっていました。
以前ほどではないけれどまだ動く身体、増えてきた自由時間。
これ、どうやって過ごそうか…。
もう楽しいことしかしたくない、今どきシニアのヨレ気味冒険記。

さぁ今日の冒険が始まります!!


夫は今日から1週間ほど家を離れます。


先程出かけて行きました。


A la can の具合はビミョー。



朝から微熱があるので、午後からはもっと上がってしまうかしら?


アセトアミノフェンを飲むとその時は解熱するのですが、また熱発してくるのって、どうよ?


具合、良くはないけれど、寝込んで動けないほどでもありません、今は。


私の不安は、これから悪化して万一死んでしまったら、なちゃんと、もーちゃんの、ご飯どうしよう?です。


A la can が入院と言われたら、何が何でもニャンズたちを動物病院に預けに行ってから入院するつもりですが、自宅でいきなり呼吸発作を起こして死んじゃったらどうしよ?


もーちゃんが特に、動物病院へのお泊りが嫌いなのです。


ニャンズがお泊まりに行った時の様子


はぁ、本当にどうしよ?


私が死んじゃったら、夫からのLINEにも返事できないから、気づいてもらえるのかしら?


と、今日は朝から考え込んでいるへなちょこ気味の A la can です。


そんなことでクヨクヨする前に、早く治せって話ですよね!!


午後から、熱が上がってきたよ。



でも洗濯ぐらいはできそう。

南部アフリカ旅行の片付けもできてない。

スーツケースが邪魔!!


まま、だいじょうぶ?

今日の体調は

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する

 

続きはまた今度ね!!

フォローしてね…

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング人気ブログランキング