さぁ今日の冒険が始まります!!


市川團十郎さんの 市川團十郎(46) 屋上で骨を発見「そんなことある?」ファンが考察 - ABEMAエンタメ - 話題のSNS (ニュース) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA を見て。


A la can の家はマンションですが、広めのルーフバルコニーが付いています。


15年ほど前、私も発見しちゃったんですよね、骨!!


ルーフバルコニーの植栽を見回りに行ったら、白骨が落ちていたんです。


白くて、肉は付いていなくて、火葬などで火が入った様子もなくて、直径が5cm位ある太めの骨でした。


鶏の骨でも、スペアリブの骨でもありませんでした。


もっと太くて円形に近かった。


それが転がっていたのです。


ヒトの骨の一部かとびっくり仰天。


ルーフバルコニーは屋上みたいなもので、我が家以外の人間は立ち入れません。


バラバラ殺人事件に巻き込まれたと思い、ゾッとしましたよ。


即座に警察を呼びました。


警察官が二人でやってきて、骨はお渡ししました。


その時言われたのは、


  • 骨の断面がきれいにカットされているので、機械で切ったと思われる

  • 牛の骨だと思われる

  • カラスがゴミ袋から出して、空から落とすことがよくある(よくあるんかいっ!?)

  • 何かあったら連絡します

あれから15年以上。

警察から何も連絡はないので、やはり人骨ではなく、カラスの仕業だったのでしょうね。

ってか、冷静な團十郎さんと違って、アワアワして警察呼んじゃったよ、私…。

大きい骨 = 人骨 としか思い浮かびませんでした。

カラスのイタズラということにも想像が及びませんでした。

今になってよく考えたら、あれは牛の背骨とか、そういう部位の骨だったのかも?

本当に体験した怖い話 

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する


続きはまた今度ね!!

フォローしてね…

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング人気ブログランキング