さぁ今日の冒険が始まります!!

 

コメントいただき、ありがとうございます。

 

私の書いたものがお役に立ったなら大変光栄です!!

 

さて、A la can は、今日もプレドニン1日2.5mgです。

 

昨日ちょっと運動したせいか、今日は朝からお疲れ気味なので、家でゆっくり。

 

私は1月15日から喘息治療でステロイド薬1日125mgを数日間使い、そこから 80mg → 40mg → 20mg → 10mg → 5mg → 2.5mg と減薬してきています。

 

 

入院中は点滴だったので、「すべてお任せ状態」でしたが、退院してからは錠剤で、しかも前もって指示されたように減薬していかなければなりません。

 

 

ステロイド薬の飲み忘れとか、減薬の間違いとか、「それ、やっちゃいけないやつ」なので、ちょっと気を使います。

 

自分の感覚では、減薬した当日と翌日あたりが「なんか…だるい…かな…??」って感じです。

今日の体調は

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する

 

続きはまた今度ね!!

フォローしてね…

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング人気ブログランキング