【そうとう無理をした】 #今日の体調は | A la canの冒険!! 〜目指せ、プロぼっち〜

A la canの冒険!! 〜目指せ、プロぼっち〜

「あらかんのぼうけん めざせぷろぼっち」へようこそ。
気がついたら、シニア世代になっていました。
以前ほどではないけれどまだ動く身体、増えてきた自由時間。
これ、どうやって過ごそうか…。
もう楽しいことしかしたくない、今どきシニアのヨレ気味冒険記。

さぁ今日の冒険が始まります!!


昨日も今日もプレドニン1日5mg。


A la can は、ささやかながら、仕事をしております。


これ以上先延ばしにできない打ち合わせなどもあり、昨日は出かけました。


人と会って、打ち合わせ。


満足に声が出ないのですが、相手が聞きやすいよう声を張るから、肺活量最大限に使いまくり。


マスク着用で息苦しさ倍増。


バスや電車で移動。


座らんと身体がもちませんので、ヘルプマーク使いました。


 

 

 

 


 

相手先のかたは皆さん「大丈夫?」と労ってくださいましたが、そこはもう正直に、


大丈夫ではありません


と申し上げて、甘えさせていただける部分は思い切り甘えさせていただきました。


おかげさまで、最低限やっておかなければならないことは、終わらせられました。


そうとう無理をした。


辛い。


もう何かの罰ゲームかと思いましたわ。


その反動で、今日は朝からグッタリです。


ちょっとしばらく静養したいです。 

今日の体調は

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する

 

続きはまた今度ね!!

フォローしてね…

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング人気ブログランキング