夫、大島康徳のブログに

ご訪問くださる皆様へ 

 

 

ご報告が遅くなりまして

申し訳ございません。

 

6月30日は

夫の三回忌でした。

 

おかげさまで

主人を忍んで下さる方々の

温かいお気持ちに包まれて

穏やかな心で 

 

この日を

過ごすことができました。

 

読者さんからも

温かいメッセージやお心を 

いただきました。

 

心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

私のブログにて

当日のことをお話し

させて頂いておりますので

 

ご覧いただけると嬉しく存じます。

 

 

 

 

 

病気と闘った夫としてでなく

 

野球人であった夫を偲び

 

一発長打の大島君、と

今でも愛して下さる

ファンの皆様がいて下さること

 

夫はとても喜んでいること

思います。

 

 

最後まで

野球人として生きた

夫でしたので。

 

 

皆様

本当にありがとうございました。

 

 

 

大島康徳 奈保美