市川海老蔵様


今日は麻央さんの
ご命日ですね。

そのような大切な日に

このような温かいお言葉を
いただきまして

感謝と感動の気持ちで
いっぱいです。

ありがとうございました。






「海老蔵さんから
励ましのコメントを
いただいた」と

妻から泣きながら
電話がありました。


「麻央さんのお心も
一緒に届けて下さった」と
嬉しさと有り難さで
妻はずっと泣いていました。



私は病室の窓から
妻は自宅の窓から

空を見上げ

麻央さんを
心から偲ばせて頂きました。


海老蔵さんご家族の
ご健康とお幸せを
心よりお祈り申し上げます。


ありがとうございました。



大島康徳