おはようございます。


朝ごはんを食べて

苦手な薬を
時間をかけて飲んで(笑)

(薬を飲む為の水で
お腹がガブガブになるんよ)

食休みをしながら


メジャーリーグの試合を
楽しみました。


ね! お腹
小っちゃくなったでしょ?

パンパンだったお腹が
柔らかくなって
ずいぶん楽になりました。

あとは…少しずつ
体調が整うことかな?


「出産したのと同じような
ものだもんね(笑)徐々にだよ」

と、妻にも言われました。

焦らず行きます。


朝から強い日差しです。


さて、私は今から
ちっくんに行ってきます。

退院後、初の外出です。


妻に「付き添おうか?」と
聞かれましたが
皆様、ご想像の通り
お断りしました(笑)


一歩ずつ
しっかりと
前に進むのだ!




追伸

ちっくん通いは
いいリハビリにもなります。