私が受けた
腹水の治療方について
ですが

明日、もう少しゆっくり
お話しさせて頂きます。


パンパンだったお腹は
ずいぶんと楽になりました。


実は…抜いてもらった腹水は
2リットルじゃなくて
3リットルだったんです。

サバ読みました(笑)

すみません。



あとですね
足にも少し浮腫みが
出始めていてのですが

そちらも、おかげさまで
引いてきました。


先生はじめ
病院の皆様に感謝です。

ありがとうございました。



それから、普段の様子を
カメラマンをしてくれる
ママちゃんにも感謝。


自分だけで撮ると
こうなっちゃうんよ(笑)


今日の、自宅3階から見えた
夕方の空です。

この景色が落ち着きます。



さてと、今から
シャワーを浴びてきますね。