やっぱり
家がいいねぇ

ぐっすり、昼寝を
していました。


ところで

妻が、病院に来る途中

石垣のところに
蛇を発見し

びっくり仰天したそうです。


最初は
ロープかな? と
思ったそうですが

えっ、動いてる?
と、よく見てみると…


…あらららら…

これは、立派に
蛇ですね。

シマヘビ?


いつも通るこの道で

蛇を見つけたのは

初めてだそうで

(私も見たことありません)


とても驚いたそうです。


「でも…滅多にないことが
起きたということは…
いいことがある
という暗示だといいな」
妻は言っています。



それにしても
私が見なくて良かった!

私は何が嫌いって
この世の中で
蛇が一番嫌いで

見たら腰を抜かしていた
と思います(笑)


吉兆だといいですが