検査結果が出まして

明日
腹水の治療を
受けることが
決まりました。


お腹にプチっと
針を刺しての検査
でしたが

こういうのは
私、全然平気なのです。

仕事柄
こういう処置には
慣れていますのでね(笑)


明日は一日がかり
になるのかな?

いずれにせよ
頑張るしかない!

頑張りますよ。

 

体調が悪くなったから
という入院ではなく

今後のことも考えて
薬の効果を待つよりも
攻めの治療を望んだ、と
ご理解下さい。


なので
あまりご心配なきように。

とは言っても…
無理なお願いですよね。


ご心配をおかけし
申し訳ありません。


これは
今日の昼ごはんの
写真です。


今回の入院は、個室。

贅沢させて頂いちゃいました。