明日は仕事なので
そろそろ
休もうと思います。

(昼寝ばかりだったので
あまり眠くありませんが  笑)


6月も頑張るぞ!

おー!


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。


皆様、いつもコメントを
ありがとうございました。

とても励まされています。

はじめまして、の方も
いらしてくれて嬉しいです。

これからも
よろしくお願いします。
 

あ、代々木公園
パブリックビューイング
ではなくワクチン摂取会場に
変更になるみたいですね。

教えていただき
ありがとうございました。



それでは、今日は
なるべく多くの読者さんに
お返事させて頂こうと思います。





佐藤さん

はじめまして!
ありがとうございます。
高校2年の時?
お父さんと対戦したの
でしょうか?
スゴいご縁ですね。
嬉しいです。
頑張ります!





yamai -h さん

はい! 仕事と休養
上手いバランスで
まだまだ突き進みますよ!
ありがとうございます。





かぁっつんさん

いいおまじないを…
ありがとうございます!
ほっこりです(笑)





下山さん

はじめまして!
同級生ですね。
これから色々と
人生を語り合いましょう。
よろしくお願いします。





☆つぐみさん☆

はじめまして。
お父さんに似ていますか?
私…想像以上に頑固者だと
思われますが(笑)
大丈夫でしょうか?
期待を裏切らぬよう頑張ります!
大島ファミリーを
これからもよろしくお願いします。





ひふみんさん

カートという治療法については
妻と息子も調べてくれていて
先生に相談しました。
ありがとうございます。
こうやって、皆で情報交換
しながらやっていけると
いいですね。
仰る通り!
一緒に乗り越えましょう!





ゆんはなさん

腹水のコントロール
焦らずに、ですね。
貴重な経験談を
ありがとうございます。
どうなって行くのか分からない
そんな時が一番不安なので
ありがたかったです。
一緒に乗り越えましょう!ね。





たぬきさん

妻へのエール
ありがとうございます。
気丈に振る舞っていても
精神的にキツいんだろうな
とは察しています。
でも、なかなか優しい言葉も
かけられなくて…そこは
申し訳ないと思いつつ
妻には感謝しています。
これからも、妻のことも
よろしくお願い申し上げます。





まぁまぁさん

そんな大変な時に私へのエール
本当にありがとうございました。
りんちゃん雲と祭雲
一緒に空を見上げて
探しましょう。
空は繋がっています。
今頃二人は一緒に
空を走り回っているかな?
いや、りんちゃんは
まだママの傍にいるだろうな。
どうぞお体にお気をつけて。
これからもよろしくお願いします。