福岡堅樹選手が所属する
パナソニックが
優勝しましたね!

おめでとうございます。


素晴らしい
ラグビー界でのフィナーレ
そして、門出となりましたね。


今日も福岡選手は
早かった!


ラグビーでの活躍を
もっと見ていたい!けど

日本一俊足のドクター福岡
にも会いたい!です。


「患者さんに寄り添うドクターに
なりたい」と仰った福岡堅樹さん。

その志の高さとお人柄
本当に素晴らしいと思います。

頑張って下さい!


ドクター福岡の
あの微笑みに
本当に会いたいです!

元気もらえるだろうなぁ…


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




追伸

妻が教えてくれました。
NHK名古屋の中継も
「らじるらじる」というアプリ
で、日本全国聴くことができる
そうです。

よろしければ、是非!