今年のプロ野球は
新人大活躍の年になる
と、開幕前に予想した私

大当りでしたね。


佐々木朗希投手
先日、先発デビューを
果たしました。

一流のピッチャーになる為に
必要なものを、しっかりと
備えていることが分かりました。

あとは経験だけ。

すくすくと
伸びていって欲しい
そう願っています。



週刊ベースボールで連載中の
「負くっか魂 ‼」


こんな感じでやってます。

こちらも
よろしくお願いします。



マー君は…

上がってはきている
ようですが

彼が投げる時は
打線が打たない

10年前と逆のことが
起きているんですよねぇ。




追伸

ずいぶん前ですが
プロ野球の展望的なものが
よく当たる!ということで(笑)

予言者というあだ名
いただだきました。
(誰がつけてくれたんだっけ?)