寝室の
私のベッドの正面には

このパネルが
飾ってあります。


2000本安打を達成し

名球会のジャケットを
妻にかけてあげている
写真です。

二人とも若いですね。

そして、嬉しそう(笑)


妻にはずっと
支えてもらっている
この写真を見ると
感謝の気持ちを
思い出すことができます。

だから
寝室にあるのです(笑)



さて、今日は
早い時間に Voicy の録音を
済ませました。

息子(ディレクター)の前だと
話し辛いこともあるので…


今日お話したのは
がん患者を支える家族の悩み
とか心の迷い、といった
内容です。

仲間の皆様と
気持ちや情報を
(あくまでも患者目線ですが)
共有できるといいな、と

そういう思いで
お話させて頂きました。



こちらから、無料で
お聴きいただけます。

    ↓



リアルタイムでは
毎朝7時からですが
いつでもお好きな時間に
お聴きいただけます。


Voicy も
よろしくお願いします。