この2つの
トイプードルの形をした
カーネーションは


去年と今年の
次男からの
母の日のプレゼント
です。


それも母の日から
遅れること1週間以上

何故この日?
というタイミングで
届いたものです(笑)


それでも、勿論妻は
喜ぶわけですが


私から見れば
要領が悪い。

気持ちが大事
とはいえ…それでも
かなり要領が悪い。


けれども

「あ、忘れた」で
何もしないで
やり過ごしてしまう
私よりは全然まし(笑)

私は…そりゃ
誤解されますよね。
(気持ちはあるんです)


私と次男は
よく似ています。

悪いやつではないけれど
気が利かない!(笑)


で、気配りの
妻と長男が仲良し、と
まぁ、うまくできているもの
ですね。