おはようございます。
ダンディ大島です(笑)


祭ちゃんからも
おはようございます ワン!


祭もね
前から見ると愛らしく
横から見ると
鼻が高くてシュッとしてて

(所謂、正統派のプードル
のイケメン顔だったんです。
親バカですみません  笑)

ダンディだったんですよ。


コーヒーを飲む私。


やっぱり「横顔ハンサム」(笑)
と、妻が言ってます。


さてと、そろそろ
クリニックに
行ってきます。

早く晴れるといいですね。



さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。

皆様、よき一日を。





追伸

ママちゃんの頭痛が
ここのところ酷く
朝は薬が効くまで
すごくしんどそうです。
頭痛持ちの皆さん
ファイトです。