今夜は、次男と
沢山話をする機会が
ありました。


その中で
人生哲学的な話になって

その話をVoicyでしようか!
ということになりました。


野球について語るのは
プロですから
一人でいくらでも
喋れるのですが

病気のことや
人生を語ることについては
慣れていないので(笑)


そこは
妻と息子のサポートを
素直に受け入れて
やってみようかな?と
思っています、慣れるまでは。


サポートが入った方が
(アナウンサーさんに質問して
いただく感じで)
上手く喋れるのです。

だから
甘えちゃおう!(笑)



今日は、おかげさまで
充実の一日でした。

皆様に感謝です。


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。



Voicy は、こちらから無料で
お聴きいただけます。

     ↓




Voicyも
よろしくお願い申し上げます。


最近、楽しいんです
喋るのが。