妻と一緒に
病気のこと
治療のこと
ゆっくり話す機会は

普段の生活でも
あまりありません。


今日は、Voicy の中で
息子の前で
(ディレクター)
初めて長く
お話をさせて頂きました。


不思議ですよね。


取材の時もそうでしたが
一枚何かフィルターがあると

不思議と照れもなく
素直に話せてしまう。
(カッコつけているわけ
でもなく  笑)

お互いに
本音を話せたと
思っています。


ママちゃん
話したこと、本音だよ!


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。



Voicy は、こちらから
無料でお聴きいただけます。

     ↓



Voicyも、よろしくお願いします。