2016年10月の終わり

私の病気が発覚し
余命一年と言われ

手術が決まり
仕事をしながら
検査入院等をこなし

その頃に
妻と話したこと


「2020 東京オリンピックを
家族皆でみようね!」でした。

それが夢であり
目標でした。
 

家族皆の中には
勿論、祭も含まれていて
その夢は叶わなかったけど

一年延期となった今年
その開幕の時期は
近付いています。



でも、今の夢は…

オリンピックを見ること
ではないかな?


以前のような
当たり前の日常が
全ての人に戻ること。

行きたいところに行って
会いたい人に会って
好きな趣味を楽しめて

笑顔で仲間とハグしあい
美味しい酒とごはんを
共にしながら
語らい、笑い合えること。


それが一番だな。


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。