スゴい写真で
ごめんなさいね。


これは、昨日の
連載中の新聞「この道」
(東京新聞、中日新聞夕刊)
に掲載された

1980年の交通事故
の時の写真です。


実は、私自身
初めて見た写真です。


目のケガだったこともあり
メディアから厳しい目を
向けられていたこともあり

新聞もテレビのニュースも
シャットアウトしていた
からです。


うわ〜、そうかぁ…

これを見たら、そりゃ皆
驚くよね…

という感想。


こんなに酷かったのか!
とか、そういうのはない
んですよね。

妻には、その反応に
驚かれましたけど(笑)


意外と私は冷静で
事故の直後に
自分の全身を確かめて

「ここは大丈夫、ここも大丈夫
あ、目だな! 目はヤバいな!」
そう思っていましたから。


と、そんな話を
今日の Voicy で話そうかな?
(放送は明日の朝07:00〜)
と思っています。



こちらから、無料で
お聴きいただけます。
(時間は10分程です)

    ↓




過去の放送もお聴きいただけます。


Voicyも
よろしくお願い致します。




追伸

それにしても…
これ、病院内の写真だと
思いますが、ここまで
カメラが入ってくるとは
今では考えられないですよね。