大谷の「リアル二刀流」を

楽しんだ私ですが


大谷が降板となり


「では、私はトイレに」と

行って、帰ってきたら


な な なんと

エンゼルス!

5点取られてるーっ!


なんじゃこりゃ!


こりゃ イカンわ!


となりました。



大谷が降板したら

その次に投げるピッチャー

は…どうしても弱くなるし


現状のエンゼルスの

投手陣からすると


残念ながら

そうなってしまう

確率は高く


残念な試合と

なってしまいました。



う〜ん…大谷は

好投したんですけどねぇ。


相手のピッチャーも

素晴らしかったですし

大谷はホームラン一本

食らっただけでしたから


これは、ちよっと

可哀想でしたね。