おはようございます。

今日は母の日ですね。


皆様にとって


心癒され

幸せな気持ちに満たされ

笑顔の花咲く


一日となりますように。


皆様それぞれにとっての

世界に一つだけの花

お母さん


ありがとう!



私にとって、妻は

「お母さん」ではないけれど


大島家のお母さんと

息子たち (私は長男? 笑)

みたいな関係。


妻には感謝しています。



何か妻が喜んでくれることを

考えよう!




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。


皆様、よき一日を。





追伸


そうそう!

ハッピーウィーク最終日です。

私も楽しもう!

私の笑顔が

妻への一番のプレゼント

ですよね?(笑)