顔出しNGを貫く息子が

動画で
Voicyで

「声出し」
(本人としては本意ではない  (笑)
初登場となりました。


私が分からないものだから…
ヘルプの為に

ごめんよ(笑)

でも、嬉しい。


息子と共に
何かを作る作業も
一緒に過ごす時間も
楽しいし、とても
貴重なものです。

息子よ、ありがとう。



新しいことを始め
夢中になれる時間ができた
ことは

「大変だ」という
一面はあっても

それよりも
「張り合いができた」こと
「病気のことを忘れられる」
こと、そっちのプラス効果
の方が、はるかに大きいと
思っています。


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




追伸

プレミアムリスナー登録
について「分かりづらい」
とのこと申し訳ありません。

今夜のVoicy
二本立てになってまして
後半の放送
登録方法について触れています。

明日、また改めて
ご説明させて頂きます。

本当に申し訳ございません。