Voicy 収録中の私です。


今日は月曜日。

プロ野球もお休みなので
早めの時間に
収録を終えました。

今日のディレクターは
ママちゃんです。
(カメラマンも  笑)


フットワークが軽い
とは言えない私が(笑)
新しいスタートをして1週間。

何事においても
「やる!と自分で決めたことは
ちゃんとやる!」のが私の信念


私のルーティンになる
まで休まず続ける、を
遂行してきましたが

もう出来上がりましたので(笑)

ここからは
お休みの日も
時々いただきながら
息長く続けていけたら
と思っています。


今後とも
どうぞよろしく
お願い申し上げます。



こちらから、無料で
お聴きいただけます。

今日の放送も
23:00の予定です。
放送時間は最長で10分です。

過去の放送も
お聴きいただけます。

    ↓