とても嬉しく

とてもありがたい

コメントをいただきました。


涙が出ました。


昭和41年生まれ
ドラゴンズ
大好き少年で育ちました。
ファンクラブにも入っていて
もらった外野席のチケット手に
良く中日球場に
応援に行きました。
名鉄の駅からダフ屋のオジサンを
横目に
心はスタジアムの中
試合前の練習の音が響いて来て
心臓が高鳴ります。
試合は中盤
ドラゴンズがここで
ここで追いつくチャンス
打席には
大好きな大島選手
喉枯れんばかりの応援です

カーキーン
打球は僕らが待つ
スタンドへ
一直線

今も忘れられない光景です
夢を現実にしてくれた
大島選手
まだまだ
人生の現役で
ボクらに力を
与えて欲しいです

大人になったボクらは
あの頃よりもっともっと
大きな声で
大島選手を応援してます
いつも
ずっとありがとう
これからも
ボクらに力を
与えて下さい。




ぜきおさん!

ありがとうございます!

頑張ります!