今日の Voicy の
テーマを考え中です。


後ろでは
次男がご飯を食べてます(笑)


今日は…頭に
少し柔らかい話題を
入れてみようかな?と
考えています。



こちらから、無料で
お聴きいただけます。

時間は最長で10分です。

     




リアルタイムでなくても
お好きな時間に
お聴きいただけます。

よろしくお願いします。




お返事



笑 笑
真綿で首を絞めるような解説
とは…どんな解説やねん ⁉
笑わせて頂きました。
ありがとうございました。





明石さん
ありがとうございます。
これからも
よろしくお願いします。
Voicy でもプロ野球の話を
沢山していますので
お聴き頂けると嬉しいです。