ただいま!

帰りました。


マー君は残念でしたが

5回で降板ということは
やはり「メジャー流の調整」
をしているとのことです。

日本では開幕と同時に
「全力でダッシュ!」という
感覚ですが

メジャーの場合は
「スタートは助走期間」
徐々に全力でいけるように
作り上げていく、という
考え方をします。

なので、ここからですね。


とはいえ、日本中が
マー君の日本球界復帰の
初勝利を心待にしています。

私もです。

次の登板を
楽しみにしています。



日本ハムは
最高の勝ち方をしました。

とにかく
上沢投手が素晴らしかった。

そして、中田翔選手
2本のホームランが
飛び出しました。

あのマー君から
打ったホームランは
本当に見事でありました。

やっぱり、彼は
「持っている」のでしょう。

スターですよね。


不振にあえいでいた
日本ハムですから
これを浮上のきっかけに
してもらいたいと思います。


ファイターズファンの皆様
おめでとうございます!


帰って来た時の写真です。


息子が

「これを履いて、元気に
仕事に出かけてね」

プレゼントしてくれた靴


今日も履いて出かけました。


息子よ、ありがとう。