おはようございます。
(もうすぐお昼ですが  笑)


祭ちゃんからも
おはようございます ワン!


これは2年前の
今週の写真です。

私はコートを着ているし
祭も洋服を着ています。

花冷えの
だったのでしょう。


花見にも行っていました。
二度目かな?

桜吹雪の中を
歩きたかったのだと思います。


昨夜は冷えました。

今朝はくしゃみが出ました。
妻も(笑)


夫婦でくしゃみの大合唱
やかましかったです(笑)

気温差アレルギーかな?



さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。


はいっ!
1+1はぁ?   に〜っ! (笑)


皆様、よき一日を。





追伸

今日の午前中は
の〜んびり ぼ〜っと
過ごしていました。
「休日」という感じがします(笑)