白血球減少で
初めての治療中止には

我ながら
少しの驚きと動揺
あったかな?というのが
正直なところでしたが


皆様からいただいた
コメントで

励ましていただいたり
そうなのか!を
教えていただいたり

妻とも、冷静に
現状を理受け止めながら
これからを前向きに考える

そんな話し合いをする
時間を持つことができました。


皆様に、心より
感謝申し上げます。

ありがとうございます。


妻や家族との関係においては

皮肉にも
これがいい機会になったのかな?
と、思っています。


実は、寝室には

今年、妻が買ってきた
新しい桜があったのでした。

蕾がピンク色になり
まもなく咲きそうです。


隠していて
ごめんなさい!(笑)


でもね

去年の桜

あの子に咲いて欲しい
んですよね…本当に。



皆様、たくさんの
温かいお言葉をいただき
本当にありがとうございました。

これからも!
こんな私ですが
よろしくお願いします。

 

お二人の方にお返事です。





はい!
憎たらしい元中日の強打者
大島、頑張りますよ!
嬉しいコメントを
ありがとうございました。

もうすぐ球春到来ですね。
一緒に楽しみましょう!





そうなんです!
自覚症状が大して無いんです!
爪の変形は少し気になったけど
立ちくらみは鉄剤を服用し
無くなっていましたし…
不思議ですよね。

私も、白血球の減少に
薬や注射などは何もなく
「2週間治療をお休みして
数値を見ます」
ということでした。

hachi さんのコメントに
ホッとしました。
ありがとうございました。




追伸

え〜っと…一つだけ
なコメントありますが
敢えてこのままにしておきます。

皆様、お気になさらずに。