家に帰ってきて

もう昼ごはんも
済ませました。


今回の
抗がん剤治療ですが

血液検査の結果から

先生が「中止」の判断を
されました。


治療を始めてから
もう四年半近く
なりますが

これまでずっと
正常値にあった白血球
今回、減少してしまいました。


発熱以外の理由で
中止になったのは
初めてのことです。


はぁ〜  そうですかぁ〜

私の白血球君
さすがに少し
疲れちゃいましたかぁ〜


と、ちょっとガックリ
きてしまいましたが…


落ち込んでいても
しょうがないですよね。


これから
少し昼寝をしまして

頭も気持ちも
切り替えたいと思います。


では、また後ほど。