今日は嵐だったので


桜も、部屋に
非難させました(笑)


花見…行っちゃいけないの?

私にとっての花見は
桜が美しく咲く道を
桜の花びら舞う道を
ただゆっくり歩くだけ。


今年も来たよ!

今年も会えたね!

来年も会いたいね!

って。


皆で集まって
どんちゃん騒ぎは
花見という名目の「宴会」

区別してもらいたいなぁ。


この年になると
「あと何回桜が見れるかな?」
「来年も見れるかな?」
という、貴重な時間なのだから。


思いっきり
桜を愛でたい

本当にそう思います。


海だって…


見たいよ

行きたいよ

行くよ!



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




追伸

夫婦喧嘩かぁ…

夫婦喧嘩  では
ないのかなぁ…

人間と人間の
ぶつかり合い
なのかもしれない。

人生を共に生きる
パートナーとのね。

時々、お互いの魂が
悲鳴をあげるんだよね
…きっと。