感動 感動 感動
の連続でした。

あまり音楽番組を
長い時間見ない私ですが

釘付けになり
素晴らしき音楽の世界に
どっぷり浸からせて頂きました。

…素晴らしかった。


ファンモンの復活
嬉しかった。


震災から10年
その年に、コロナ禍の最中に
マー君が帰ってきてくれた。


仙さんにも会えた。
(星野仙一さん)

嬉しかった。


自分の体の中にも
熱いパワーのようなものが
ムクムクと沸いてきた
ように感じました。

仙さんから
パワーをいただいたのかな?


頑張ろう、俺!

頑張ろう!東北

皆、頑張ろう!


MISIAさんの歌
不覚にも、私まで
泣いてしまいました。

妻は、嗚咽でした。

「オリジナルスマイル」
跳び跳ね
「夜空ノムコウ」
涙ぐみ

ママちゃん、忙しかったね(笑)

でも、嬉しかったね。


いい夜です。


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。