今日は満月でしたね。


テレビで
その事を知り

急いで窓越しに
月を見上げようとした妻

「ガラスあるでしょ…」
と思ったら、案の定

窓ガラスに唇をぶつけ
「痛った〜い!」と
なりました(笑)


以前、祭に頭突きをくらい
唇が内出血した時のことを
思い出しました(笑)

今回は少し腫れた程度で
済んで、良かったです。


時々、こういうことを
やらかすドジな妻です。


まぁ、なかなか
スゴいですよ〜(笑)


冷蔵庫を覗き込んだまま
自分でドアを閉めたり

窓から顔を出したまま
雨戸を閉めたり、で

見事に顔や頭を
挟みますからね。

あ、襖にも挟まれていました(笑)


一番驚いたのは
「祭のお散歩行ってくる〜」
と言いながら
祭を連れて行くのを
忘れたこと!

私も祭も呆然としました(笑)


そんなこんなで
妻に笑わせてもらい

今夜は
いい気分で眠れそうです。



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。