何やら
下のリビングが
賑やかです。

妻と長男が
楽しそうに
歌ったり喋ったり
しています。


セカオワ? のライブを
テレビで観て
相当盛り上がったようです。

「好きだな〜
セカオワの世界観
唯一無二だよね〜」

「俺、アルバム買っちゃおうかな?」

「私も欲しい。 あ!
その前にステレオコンボ
買わなくちゃ!」

とかなんとか言いながら。


私の入れない世界です(笑)



次は、香取慎吾さんの
ドラマを楽しむそうですよ。

ドラマの主題歌が
これまたカッコいい
と、二人が話しています。


とにかく
妻と長男は…仲がいい!


あ! うちの息子たち
音楽やライブを好きになった
きっかけは、SMAPなんです。

SMAPのライブで
度肝を抜かれたのです。
(私もですが  笑)


だから、妻だけではなく
息子たちにとっても
SMAPはスペシャル
なのだそうですよ。