お墓参りを終えて
車で帰る途中


モスバーガーに寄り
テイクアウトで
買ってきました。


やっぱり美味しいね。


ママちゃんが
買ってきてくれたので
しっかりポテトセットに
してくれてました。

息子はオニポテが
好きなんですよ。


アップし忘れていたので
今になりました。




追伸

あなたみたいな人が
勝手な理由をつけて
歩き回るから
感染者が減らないのです。
少しは頭を使って下さい。

一瞬ですが
こんなコメントを
見てしまったんですよね。
(見えちゃうんですよ
タイミングによって)

これを読んで、もう
「何を言っても
通じない人がいる」
と、完全に割りきれました。

ご報告まで。