ペットショップで
出会ってしまった
あの子のこと

すっかり、皆様から
「くるみちゃん」
呼んでいただき

呼んでいただき、と
今、私が言うのも変ですが(笑)

とても微笑ましく
皆様からのコメントを
拝読致しました。

ありがとうございます。




ねぇっ、そうでしょ!(笑)
そうなんですよぉ。




ねぇ…(笑)
そうなんですよ。
…どうしましょう?




そうなんですよ。
あの子の表情を見ていたら
本当にそう言ってるみたい
な気がしました。
子犬なのに、どこか
大人っぽい顔をしていて…
祭みたいなんですよ。
不思議な感じがしました。





やっなりそうなのかなぁ…
眉毛のあたりにある"つむじ"
まで、祭と同じで
本当に不思議に感じました。
似すぎているから…余計に
色々考えてしまいます。





私もそう思っています。
あのご婦人に引き取られても
兄弟が一緒に暮らせるなら
それは、とても幸せだろうし。
あの子には幸せに
なって欲しいのです。







モコモコさん
くりおねさん

はい、その通りですね。
大切な小さな命に
しっかりと責任を
持たなければいけません。
悲しい思いや寂しい思いを
させない自信を、家族皆が
持てるか?だと思います。



妻は
「祭にそっくりな子がいるよ」と
ペットショップに
連れて行ってくれて

あの子を抱く私を
ニコニコと黙って見守り

お店を出てからは
あの子のことに
一言も触れません。


どういう気持ちなのかな?

きっと、皆
心が揺れているのでしょうね。


祭〜

立ったまんま
ねんねしちゃってるね(笑)



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。