昨日のニュースで見た

ユニクロとジルサンダーの
コラボ商品  +J

ファッション大好きな長男は
ネットで申し込もうと
チャレンジするも
入手できなかった、とか。


それに反応した妻。

ダメ元で
ユニクロをのぞいてみると


なんと!
欲しかったという
ショート丈のダウンジャケット
を、一つだけ発見。

ラッキー!


Lサイズで
少し大きめですが
元々たっぷりサイズの
デザインだから…と

妻は購入しました。


コートの下はアーミー
今日のナオミ姐さんです(笑)



メンズはほとんどなし。

ただ、仕事で使える
お洒落なシャツがあったので

私は、それを購入しました。


これを着て
仕事をバリバリ頑張ろう!


ユニクロ+J のおかげで
いつの間にか雪解けした
私たち夫婦でありました(笑)