妻に加湿器を
出してもらいました。

しっかり
お手入れもしてくれて
感謝。


…感謝…してるくせにね(笑)


早速、寝室にセット。

このまま朝まで
つけっ離しにします。


これまでは
ベッドの横のサイドテーブル
の上に置いていたのですが

ベッドを離したことにより
テーブルが真ん中に来て
(二人の手が伸びるし)
危ないかな?と思い

私のベッド近くに
背の低い丸椅子を持ってきて
そこに置くことにしました。


これで安心。

トイレに立つ時の
動線にもなりませんしね。



では、お風呂に入ってきます。




追伸

今、妻は
福山雅治さんが出演の
歌番組を楽しんでいます。

福山さんの素敵な歌が
たくさん聴けて嬉しい!
と、言ってます。

「最愛」「家族になろうよ」
を聴いたら一瞬で泣ける!
そうです。