今クールの
抗がん剤治療を
無事終えて

陸前高田市に
お邪魔した日から

ハッピーウィークに
入っています。


おかげさまで
あの日以来、毎日
何かしらのお仕事を
いただきまして

とても有り難いことに
忙しい日々を
過ごさせて頂いています。


このまま
ハッピーウィークを
忙しく、楽しく
駆け抜けますよ!

次の治療や
検査結果のことを
考えてる暇が
ないくらいにね。


私の顔つきが
イキイキし始めた、と
家族は言ってくれるし

リビングに
家族皆の笑い声も
戻ってきました。


家族って…鏡なんだな

と、つくづく思いました。


独りよがりは
ほどほどにしないと
イカンですね(笑)


なぁ、祭。

祭からしてみたら

人間は、何かと面倒な
生き物だよなぁ。

分かってるんだけどね(笑)



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。