二度目の
おはようございます!(笑)

ぐっすり寝ていました。


もう、すっかり夜です。



さて、今日は

皆様に
嬉しいご報告ができます。


明日、いよいよ
プロ野球解説者として

念願の「現場で」
お仕事をさせて頂きます!


NHK BS1 で放送です。


皆様、ご覧いただけると
嬉しいです!

よろしくお願いします。



千葉ロッテさんには
私は本当に縁があるのです。

引退セレモニーを
させて頂いたのもロッテ戦。

術後の初仕事も
確かロッテ戦だった
ような…

とにかく不思議な「ご縁」
感じています。



明日に備えて
いつも以上に
感染予防も体調管理も
気をつけて過ごしてきました。


本当に嬉しいです。