明日は病院です。


前回の治療前の
血液検査の結果は

抗がん剤治療するにあたり
重要な項目に異常はなく

その他肝臓の数値も
落ち着いていて
数値がよくなっている
項目もありました。


腫瘍マーカーだけは
8月3時目の検査ということで
出ませんでしたので

これが、明日
どうなっていますか?
なのですが…

もうあまり気にしない!
と決めています(笑)


気にならないわけは
ないけれど…

腫瘍マーカーが
劇的に善くなるなんてことは
現状ではないはず、と
思っていますので。
("やけくそ" で言っているのでは
ありませんよ)

もう治療も長いですから
一喜一憂は…ないかな?


ぼちぼち行きますよ。


さぁ、祭ちゃん。
ねんねの時間だよ。



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




追伸




☆のり☆さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

本当にお父様と私は
色々と似ているようです。
私たち家族も
私の病気が分かった時
何も分からず何も考えられず…
あの時の思いは、あの日々は
恐らく同じ経験をした家族
でなけれは、理解が難しい
かもしれません。

そんな時に、私たち家族の心を
救って下さったのが
小林麻央さんのブログでした。

私のブログも
どなたかにとって
また、一緒に歩いてくれる
ご家族にとって

ありのままの
私たちの暮らしを通じて
(特別なことは何もありませんが)
そういう存在になれたら
嬉しい、と
そう思って始めたものです。

どうぞこれからも
よろしくお願い致します。

お父様にも
よろしくお伝え下さい。