お風呂から
上がってきたら

次男と妻が
一緒に歌を歌っていて
笑ってしまいました。

失恋ソング(笑)

妻は、竹内まりやさんの
「駅」が聴きたかった〜!
と言っておりました。

平和な夜です。


さぁ、祭
ねんねに行こうね。


今も、私と妻の
ベッドの真ん中には

これと同じように
祭用の
ブルーのタオルケットと
パイナップルの涼感タオルが
置いてあります。

冬には毛布になります。


妻は
今でも必ず、寝る前に
祭がいたその場所に
手を伸ばすそうです。

それで安心して
寝るそうです。



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。
 



追伸

祭〜。
時々はここに来て、ママに
"プルプル" や"フンフン" を
聞かせてやっておくれ。