この "ちび祭"

大きな "祭人形" と
リビングに一緒に
いましたが


9月になってから
妻のベッドサイドに
引っ越しました。

手に持っている
赤いボールは
子犬の頃からの
祭の宝物です。


ほら、同じように
持っているでしょ?




追伸



そうですか!
それは良かったです。
妻も喜んでいます。


妻からも
直接お返事です。


ちょろママさん
はじめまして。
大島の家内(ナオミ)です。

作家さんは素敵な方で
写真と、その子についてのお話
から、性格も含めてイメージを
膨らませ、その子そのものを
作り上げて下さいます。
完成が近づくと、その子が
話しかけてくることも何度か
体験されたそうです。
祭もそうでした。

楽しみですね。
勿論、私も
ブログで拝見させて頂きます。
なおみさんによろしくお伝え下さい。
(同じ名前であることにも
不思議なご縁を感じました)

(それから、マスコットちゃんが
手に持つ物は、それまでは
イニシャルだけだったのですが
祭以降、その子のお気に入りの物
を持たせる事も始めたそうです)