皆様、いつもコメントを
ありがとうございます。


日本各地から
アメリカやオーストラリア
ヨーロッパからも
ここに声を届けて下さること

とても嬉しく思います。


皆して
"あ〜でもない こ〜でもない"
と言いながら
"でも、頑張ろうね"と言い合える
仲間でいられたらいいな

と、そう思っています。



今日は
3名の方にお返事です。





勿論、分かっています!(^-^)v
日本中、世界中の方々が
我慢の生活をしていること。

一日も早く
いつもの日常が戻ることを
心から願っています。

皆の不安が
少しずつでもいいから
解消の方向に向かうと
いいですね。





仰る通り!と思います。
吉村知事には覚悟が見えました。
うがい薬に関しても
批判も承知の上での発表だった
と想像します。

コロナに対しては
防御一辺倒な状態ですが
「攻撃的防御」という
思いきった戦法を取られた
のかな?と思っています。

"大阪の親ビン" には
体に気をつけて、頑張って
もらいたいと思っています。





☆panda☆ さん

いつも優しいコメントを
ありがとうございます。

pandaさんの
どこまでも深く温かい言葉に
触れると、ホッとします。

これからも
よろしくお願いします。




追伸

敢えての絵文字(笑)
時には、必要だと学びました。
文字だけで感情を伝えるのは
難しいから。
本当は、言葉って
声を出して 顔を合わせて
伝えたいものですね。